COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2

最近買ったDVDです。

私は変わったDVDしか買ったことがありません。映画とかドラマとかが嫌いなので、一般的なそのような分野のDVDを購入することにはまずなりません。なったとしても惹かれる部分はオーディオコメンタリーやメイキングです。

変わったDVDはいくつもあるけど、もっとも最近買ったAmazonでも買えるDVDがこれです。2ということは1もあるわけで、もちろん1も買っていました。

内容は、ただコカコーラの歴代CMからピックアップしたものがだらだらと入っているだけです。一部再編集されたオリジナル動画があるが、でもCM。やっぱりCM。ずっとCM。

今有名な女優さんや男優さんを探すのは楽しみの1つだと思います。難易度が高いのは椎名桔平さんです。

太い眉や化粧が時代を感じさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*